脱毛サロンにはじめていく方も安心頂ける体験談を掲載しています。

エステサロンで永久脱毛は出来るのか?

56

薄着の季節が近づくと、永久脱毛をしたい!と考える女性が増えて来ます。また、薄着にならない冬の間に、ムダ毛をすっきりケアしておこうと考える女性も増えて来ているのです。

現在、ムダ毛のケアや施術が受けられる場所として、広く一般的に知られているのが「エステサロン」になると思います。また最近では、脱毛だけをメインにサロン営業を行う、「脱毛専門サロン」も数多く見かけるようになりました。

そして、ムダ毛の濃い男性でもサロンに通う事が出来る、メンズ脱毛というジャンルにも大きな関心が寄せられています。さて、これらのエステサロンでは、 皆さんが気になる永久脱毛を受ける事が出来るでしょうか?…..。その答えは、NOです。

実は、永久脱毛という表示、永久的な脱毛効果を宣伝に使用が認められるのは、レーザー医療機器で施術を行う、医療脱毛に限られてしまうのです。もちろん、テクニックや技術の優れたエステサロンであれば、永久脱毛に近い効果を得る事が出来るでしょう。

ただし、医療脱毛のように効果が立証された脱毛方法は、クリニックや医療機関で施術を受けない限り不可能となっているのです…。もし「医療脱毛と同じような脱毛効果が得られる」と表記するのであれば、問題はありません。

永久脱毛をエステサロンで受けてみようという様な、広告やキャッチフレーズは、決して使う事が出来ないので、私たちの側でも注意が必要です。

エステで受ける脱毛のデメリット

エステで脱毛コースを受ける場合、医療脱毛と比べて出力の弱いマシンを使っています。この為、どうしても通う回数が多くなってしまったり、なかなか脱毛の効果が出ない(太い毛が無くならない)などの問題を多く抱えてしまっています。即効性を求めるのであれば、是非医療機関で永久脱毛を受けるようにしましょう。

ただ、エステサロンの場合は美肌ケアを一緒に行うので、肌のコンディションを良好にする効果は、ある程度期待出来ます。

関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タグ

ページ上部へ戻る