脱毛サロンにはじめていく方も安心頂ける体験談を掲載しています。

永久脱毛の費用について

datsumou5

エステサロンで永久脱毛を受ける事は、医療機関との関係で「不可能」となっています。しかし、医療機関の永久脱毛と同じような脱毛効果を得る事は可能です。

エステサロンで永久脱毛(に近い施術を受ける場合)安いサロンで、年間10万円前後で、施術を終了する事が可能です。また、最近では月額制のエステサロンや脱毛サロンも増えて来ているので、従来のエステサロンよりも、若い世代の利用率が増えて来ていると言うのです。

エステサロンで高いコースで脱毛を受ければ、数十万〜数百万円の費用が必要な場合もあります。このように、エステサロンの脱毛には、それぞれのサロン間の格差が生まれている…といった印象を受けます。

対して、医療機関で永久脱毛を受ける場合、その費用は、例えばワキ部分(1箇所の)施術で1回あたり約一万円の費用が掛かります。つまり、全身脱毛をするとなると、トータルで相当な費用が必要になるのです。ただし、医療脱毛の場合は通う回数が少なくて済むのがポイントです。使っている医療レーザー機器の威力が強いので、大体6~8回通うだけでしっかりと、永久脱毛を完了する事が出来るのです。

費用やコストパフォーマンスが良いのは?

エステサロンの場合、医療脱毛と比べると効果が低いのですが、その分、コースの価格が低めに設定されているという特徴があります。ただ、医療脱毛の場合は数回で永久脱毛が完了します。

その反対に、エステサロンでは1〜2年は、毎月シッカリ通い続ける必要があるのです。どちらが、よりコストパフォーマンスが高いのか?

それは、受ける施術の箇所や範囲によって計算の結果が違って来ます。あなたがもし、ワキや足など独立したパーツの永久脱毛を希望するのであれば、トータル的に考えて、医療脱毛の方がよりリーズナブルに施術を完結できる筈です。

しかし、スキンケアの問題や全身脱毛を希望するのであれば、両者を比較してから、施術を申し込む事をおススメします。

関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タグ

ページ上部へ戻る