脱毛サロンにはじめていく方も安心頂ける体験談を掲載しています。

永久脱毛は家庭で出来るのか?

Beautiful young woman on white background. Portrait of asian.

永久脱毛は家庭で出来るのか?

最近では、家庭で手軽に出来る「永久脱毛の家電」が大きな注目を集めています。しかし、厳密にいうと家庭用脱毛マシンの殆どは永久脱毛ではありません。その多くは、光脱毛と呼ばれる施術効果が受けら得るものとなっています。

中には、レーザー脱毛が出来る家庭用の脱毛機器が販売されていますが、自宅でのケアが難しく大きな効果が得られない…と言った問題を抱えているのです。

どんな時に、家庭用脱毛機器を取り入れるべき?

もちろん、医療機関で医療脱毛の施術を受ける場合は、一箇所だけでも数万円〜数十万円の費用が必要になります。

しかし、家庭用脱毛機器の場合は脱毛に描けられる費用に限りがあるような方、毎日忙しくて施術に通う時間が無い方に対して、一定の効果が期待出来るかも知れません。このような場合は、上手に家庭用脱毛器を取り入れてみて下さい。

レーザー脱毛か光脱毛か?

家庭用のマシンを使う場合安全面の問題等から、どうしても出力が弱く設定されています。その為、効果が出るまでには、ある程度の時間が必要とされているのです…。しかし、手軽に施術が行える家庭用脱毛機器は、使いやすいものを選べば気になるムダ毛もスッキリ処理する事が可能です。

数あるマシンの中でも、特に人気が高いのはエステと同じ「光脱毛」が受けられる脱毛機器になります。これは、施術だけでなく顔や肌のエステにも効果があるので、脱毛以外でも、普段から美顔エステの目的でフルに活用する事が出来そうです。

その一方、レーザー脱毛が出来るという家庭用マシンは取り扱いが難しく、(片手だけで)重さのあるマシンを動かすのは、「結構ハード」という意見も数多く上がっています。

リーズナブルで、手軽+効果のある施術を希望するのであれば、やはり医療機関や、クリニックで永久脱毛の施術を受ける方がお得かもしれません。脱毛の施術は、自己流でやるよりもプロに頼んでお願いをした方が、トータル的に時間も、お金も得する事になりそうです。

関連記事



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タグ

ページ上部へ戻る