脱毛サロンにはじめていく方も安心頂ける体験談を掲載しています。

医療脱毛には、どんな種類があるの?

img_2

医療脱毛とは、その名の通り病院やクリニックで受ける脱毛の事を指しています。エステサロンの脱毛と良く比較される事があるのですが、永久脱毛やレーザー脱毛が出来るのは、これら医療機関だけに認められた事です。

詳細を見る

男性の脱毛

男性の脱毛

今までは脱毛といえば女性中心でしたが、 最近では男性でも脱毛する人が増えています。 美容医院やサロンでの施術の利用が多いですが、料金の面では女性に比べて高いのが現実です。

詳細を見る

3年前の話

3年前の話

3年程前、永久脱毛が3000円ほどでできるチラシを見て「これならいいかな?」と通うことにきめました。 結果は大満足です。さすが永久脱毛というか、とにかく効果が高かったです。 本当に永久なんだ~と実感しています。

詳細を見る

ニードル?

ニードル

ひと昔前(自分がまた若かった頃)は永久脱毛というと、ニードル?を使ったもので痛くて、お金も時間もかかるし大変という印象がありました。 なのでなかなか永久脱毛には踏み切れませんでした。

詳細を見る

痛かったけど、やるべきだ

痛かったけど、やるべきだ

ワキの脱毛は学生の頃に気になり出し始め通っていて、ワキの毛がなくなる頃には他の場所が気になってきました。お店の方にも脱毛した方がいいとお勧めされたので、他の場所もする事にしました。 選んだ場所はV・I・Oラインです。

詳細を見る
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タグ

ページ上部へ戻る